藤本美貴 妊娠7か月のお腹を披露!映画「アバウト・タイム 愛おしい時間について」のブルーレイ&DVDリリース記念イベント

2015年4月20日 東京・港区 元モーニング娘。藤本美貴さんが映画「アバウト・タイム 愛おしい時間について~」のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席しました。「ミキティーが二度目のマタニティに。これでも、普通にスタイリストさんに用意していただいたやつなので、服自体は普通の服です。」

随分大きくなりました?
「なりました。本当に着れる服が結構限られてきますね。」

体重どのくらい?
「体重は7ヶ月で7キロくらいいっていると思いますね。月1ペースですかね。」

太ってきている?
「そうですね、前回(の出産)が私、14キロ太ったので、どうにか10キロにおさめたいなと思うんですけど、このペースでいくと無理だと思います。」

無理と?
「無理だと思います。でも頑張ります。あと3ヶ月。」

お腹を蹴ったりとかするんですよね?
「もうすごい胎動も感じますね。」

2人目ということになると、慣れたものって感じになるんですか?お母さまとしては?
「そうですね、慣れたもんだし、あと一人目のときって何でも恐る恐る生活していたんですけど、一人目もいますし、あと男の子っていうところもあるので、結構やんちゃなので、そんなに赤ちゃん赤ちゃんって生活を出来ていないので。気付いたらもう7ヶ月かっていう感じですね。」

映画の中でも過去にタイムスリップしか出来ないですけど、タイムスリップ自体したいと思いますか?
「いや~、出来たらいいなって思うことはあるんですけど、今が幸せっていうところを考えると、タイムスリップをして過去を変えてしまうと今も変わってしまうわけじゃないですか。」

「そうすると子供にも出会えなかったのかなとか、旦那さんとも出会えなかったかなとか、もし(タイムスリップを)していたらそうなっているかなと思うと、しなくていいかなと思いますね。でも、ただ唯一、旦那さんへのタイムスリップとしては、私、旦那さんを半年間くらい振り続けたんですね。なので、そこをもうちょっと短めにしてあげても良かったかなとは思いますね。」

映画「アバウト・タイム 愛おしい時間について」4月24日ブルーレイ&DVDリリース
(c)2015 Universal Studios. ALL Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る