御伽ねこむ 日本一かわいいコスプレイヤーがドロンジョ様に変身!ニコニコ超会議2015

2015年4月26日 千葉・幕張メッセ ニコニコ超会議のSANYOブースに登場したのは、日本一かわいいコスプレイヤーで知られる御伽ねこむさん。CRヤッターマンのPRイベントに、御伽ねこむさんは『ヤッターマン応援大使』としてドロンジョ様のセクシーコスプレを披露しました。

「この衣装は私がデザインしたもので業者さんとたくさんやり取りをしまして完成しました。まさかドロンジョ様のコスプレを公式で、できるのは本当に嬉しくてコスプレイヤーをやってよかったなと思います。」

実は御伽ねこむさんは4月1日から大手芸能事務所のホリプロとマネージメント契約を結びました。同じホリプロ所属でのものまねタレントのホリさんは・・・

「(御伽さんの)マネージャーが俺の前のマネージャーなの。」

御伽ねこむさんは、小さい頃からの夢だった『漫画家への道』を目指しながらも、事務所に所属し新たな可能性に挑戦していきます。

「ニコニコ超会議で初めてパチンコに触ったんですけどとっても楽しかったです。CRヤッターマンのプロモーションビデオも近日公開します。おしおき三輪車を一生懸命こいでいます。ぜひ見てみてください。」

コスプレイヤー出身という、新しいスタイルのタレントになるのか、注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る