ニコニコ超会議の最も美しいコスプレイヤー!フィールドキャスターが独自に選出! A美

2015年4月26日 千葉・幕張メッセ 日本最大級の動画サービス「niconico」の巨大イベント「ニコニコ超会議」が開催されました。会場総来場者数は約15万人、ネット総来場者数は約800万人を記録。

コスプレイヤーさんも多数来場していたのですが、フィールドキャスターが会場内にいたコスプレイヤーさんから最も美しいと感じたコスプレイヤーさんを独自に選出しました。それは・・・A美さん!フィールドキャスターはA美さんにインタビューを行いました。

「A美(え~み)と申します。今日はアイドルマスターの天海春香ちゃんのコスプレです。自分の特徴は毎回キャラクターを変えています。初めてやったとは思えない、とほめられました。嬉しいです。」

スラリとしたスタイルに整った顔立ち。キラリと輝く大きな瞳が特徴のA美さん。

フィールドキャスターはこれまでコスプレの世界にあまり足を踏み入れたことはなかったのですが、美女コスプレイヤーさんがとても多いことに驚きました。

コスプレの世界から新たなスターが生まれる予感を感じました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る