元HKT48 谷口愛理 ソフマップで本物の美少女を発見!「スクール水着でお風呂で撮影は恥ずかしかった。」 高校2年生 DVD「あいりす」発売イベント

2015年4月19日 東京・秋葉原ソフマップ 元HKT48の谷口愛理さんが2枚目となるDVD「あいりす」の発売イベントを開催しました。会場に登場した瞬間、報道陣が思わず息を呑む整った顔立ち。

秋葉原のソフマップには様々なアイドルたちが登場しますが、その中でも群を抜く、本物の美少女だとフィールドキャスターは感じました。DVDの発売イベントは初めてということで、少し緊張気味でしたが、カメラを見つめるまなざしには高校2年生とは思えない大人びた目力が宿っていました。

「取材は慣れないです。(DVDは去年の)9月に東京都内で撮影しました。ストーリーは幼馴染に再開したっていうストーリーです。」

「衣装は制服もあるし、レオタードとか、水着です。恥ずかしかったシーンはお風呂は恥ずかしかったです。スクール水着で、お風呂で撮影というのが初めてだったから照れました。」

福岡の共学の高校に通っているという谷口さん。男子高校生のマドンナ的存在なのでは?

「住んでいるのは福岡です。高校2年生です。恋愛は全然・・・。本当にモテないです。なんでですかね。告白もされないです。」

ウソだ、と疑う報道陣をサラリと笑顔でかわしていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る