中村アン シンデレラ方式の恋愛術を公開! ディズニー映画「シンデレラ」の試写会に出席

2014年4月14日 東京・汐留 モデルの中村アンさんがディズニー映画「シンデレラ」の試写会に出席しました。中村さんは会場に訪れたおよそ150名の女性達に合コンで使える恋愛テクニックを公開しました。恋について聞きたいのですが最近シンデレラ方式を取り入れている?

「それは昔聞いた話でよく大学生の頃とか友達と合コンしたり遊んだ時に最後までいる女の子より途中で帰る女の子の方がちょっと気になっちゃうというのを聞いて確かに私も良いなと思っていた男性がちょっと早く帰らないといけないと言われると何で帰っちゃうのと思うじゃないですか。」

「女の子も最後まで(合コンに)いて泥酔したりしているとやっぱり誰もついてきてくれないのかな、というのはすごく大人になっても感じるので。」

「私は、女子中、女子高、女子大に行っていたので男性に対する理想像が物凄く大きくなっていきましてドンドンドンドン。」

「高身長、高学歴、高収入みたいな王子様が起こしに来てくれると思っていたのですけど。そんなことはあり得なくて、シンデレラも自分から幸せを最終的につかもうとする力がすごくあるので、私も27歳になって。幸せになっているなと思う女の子は、割と自分からちゃんと判断して幸せをつかんでいる気がするのでそこら辺はシンデレラを見習いたいなと。」
「いつまでも夢は見ていられないけどそれって自分次第なんだなと思いました。」

試写会に参加したおよそ150名の女性たちは中村アンさんのシンデレラ方式の恋愛術を熱心に聞いていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る