紗栄子 ピンクの肩だしワンピースで新入社員にエール 2015年度 サマンサタバサグループ入社式にサプライズ登場

2015年4月1日 東京・中央区 タレントの紗栄子さんが2015年度 サマンサタバサグループ入社式にサプライズで登場しました。「サマンサタバサグループに入社される新入社員の皆様、本日はおめでとうございます。皆さんにとって大切な記念日になる入社式という日を私も一緒に参加させていただけて本当にうれしく思っております。」

「そんな皆様に私からお守りになるようにジュエリーを特別に今日のために作らせていただいたので皆様の手元に届いたジュエリーを是非身に着けて何かあった時にそれを見て今日の日のことを思い出して前に進んで行ってもらいたいと思います。」

「皆さんと1日も早く一緒にお仕事ができるように私も楽しみに頑張りますので皆さんも笑顔を絶やさず毎日楽しんでください。おめでとうございます。」

新入社員の一人は4月1日が誕生日。サマンサタバサは『365日毎日が記念日』というのがコンセプト。記念日をダブルで祝うために壇上に上がった新入社員に紗栄子さんは、スペシャルサプライズを用意していました。

「開けてもらっていいですか。これ皆さんにも一緒のブレスレット。私もつけているんですけど。その1番下にお手紙を。」

紗栄子さん直筆の手紙がブレスレットの箱に入っていて、新入社員はブレスレットを紗栄子さんにつけてもらいます。

「サプライズ大好きなので。おめでとうございます。」

思わぬサプライズプレゼントを受け取った新入社員は涙を浮かべていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る