水原希子と満島ひかりの妹が競演!水原佑果と満島みなみがスターバックスのファッションショー形式の新作発表会に登場

2015年4月14日 東京・六本木 モデルの水原希子さんの妹で同じくモデルの水原佑果(ゆか)さん、女優の満島ひかりさんの妹でモデルの満島みなみさんがスターバックス コーヒーの新作「フルーツ オン トップ ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」の商品発表会に登場しました。

<姉>の水原希子さんは、女性ファッション誌で人気のモデルでフジテレビ系ドラマの「失恋ショコラティエ」「信長協奏曲」では女優としても大活躍しています。

<妹>の水原佑果(ゆか)さんは「VOGUE JAPAN」「ELLE girl」といった雑誌を始め広告などにも出演し活躍中。身長はなんと175センチ!スタイルがいいですね!

<姉>の満島ひかりさんは、ドラマ『それでも、生きてゆく』などで、自然体の演技に定評がある女優。

<妹>の満島みなみさんは、雑誌「GINZA」や「装苑」、「Ku:nel」などで
モデルとして活躍しています。

会場では、この日のイベントのために書き下ろした音楽が生演奏され、
モデルが一人登場するごとに音が厚みを増していくようになっていました。衣裳は新進気鋭のデザイナー堀内太郎さんが担当。

イベントに登場したYOUさんは水原佑果さんの衣装を見て・・・

「層になっている色がカワイイ。スカートの立体感もあって。フルーツとナッツとヨーグルトとクリームの融合を佑果ちゃんのドレスで表現している。私が作ったわけじゃないですけどね!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る