第2の橋本環奈?愛知県の美少女・橋本三姉妹に大注目!ご当地アイドル『Star☆T』

2015年4月4日 東京・六本木 2014年熱闘アイドル甲子園全国優勝&日テレ汐留グラビア甲子園入賞の愛知県豊田市のご当地アイドル『Star☆T(スタート)』。2011年から活動を開始。ToyotaのStarを目指してグループ名を『Star☆T』としたそうです。今回、六本木Bee Hiveで東京初のワンマンライブを開催しました。

フィールドキャスターが注目したのが、メンバーの中にいる美少女の三人の橋本さん。実は彼女たち本当の姉妹なんです。

「橋本三姉妹の長女、杏ちゃんこと、橋本杏奈です。Star☆Tのゆるキャラです。19歳です。変わっている声だねって言われます。」

童顔で高い声が特徴の長女・杏奈に・・・。

「橋本三姉妹の次女、橋本優奈です。新高校三年生の17歳、優奈こと橋本優奈です。」

整った顔立ちで正統派美少女の次女・優奈に・・・。

「見た目は大人、中身はちょっぴりシャイな中学二年生13歳、橋本佳那です。」

三女だけど一番身長が高くてスラリとした体形、伸びやかな歌声が特徴の佳那。

福岡から全国区になった、1000年に1度の美少女と言われる、「Rev. from DVL」の橋本環奈さんについてはどう思っていますか?

「ネットの画像を見た時に『すごい、天使がおる!』となった。しかも名前が(私たちと)似ていて。名前が似ていることが光栄でうれしい!橋本三姉妹に注目してください!」

「橋本環奈ちゃんはとてもキラキラしていてカワイイとしか言いようがない。いつかは会ってみたい。名前が似ている。長女の杏奈(あんな)、三女の佳那(かな)。合わせれば、かんな!」

第2の橋本環奈さんとなり、全国区の活躍を見せることができるのか、愛知県豊田市の橋本三姉妹に注目です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る