ウエイトリフティング 八木かなえ かわい過ぎる新入社員 アルソック入社式

2015年4月2日 ロンドンオリンピックにも出場した女子ウエイトリフティングの八木かなえ選手が、総合防犯対策サービス『ALSOK』への入社会見を行いました。八木選手が話し始めようとすると、いきなりマイクトラブル!しかし、八木選手はかわい過ぎる笑顔で応対します。

アルソックと言えば奇抜なCMで知られますが、テレビで見ていてどういう印象を持っていますか?

「とてもユニークなCMでインパクトもあって見ている側としては楽しく見させてもらっています。」

アルソックのCMに出るとしたらどういうCMに出たい?

「CMはどんなCMでも機会があれば出させてもらえればうれしいです。基本、何でもやります!」

八木さんは初めての仕事として、GPSを利用した見守りサービスのまもるっくをPR。

「こちらがまもるっくです。これからは私もこのまもるっくに守ってもらいたいと思います。」

「まずは競技を通して試合でいい結果を出すということが、これからの仕事になってくるのでそこをしっかりしていきたいと思います。」

最後に、ウエイトリフティング風に「アルソック」とポーズを決めた八木さん。自分の職場にもこんな新入社員がいたらいいですよね!

八木かなえ
生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県
競技階級:女子53キロ級
自己記録:スナッチ 87キロ シャーク112キロ トータル199キロ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る