青山☆聖ハチャメチャハイスクール 「お前ら日本人に仮装の素晴らしさ教えてやるぜ」 COSTUME AWARD2015でライブ!

2015年4月4日東京・ディファ有明 アイドルグループ 「青山☆聖ハチャメチャハイスクール」がCOSTUME AWARD2015でライブを行いました。「しおまるです。みいちゃんです。あやぱそです。おりえるです。ゆめめです。ひいにゃんです。おりえるです。私達、宇宙1ハチャメチャな青山☆聖ハチャメチャハイスクールです。」

「COSTUME AWARD2015やってきたぞ。イエーイ。仮装といえばメチャハイということで仮装大好きなメチャハイがこのビックイベントにお呼ばれしました。仮装はハロウィンだけじゃないということでお前ら日本人にメチャハイが仮装の素晴らしさを教えてやるぜ。」

「仮装のファッションショーということで女子が結構多いんですけど女子が好きそうなメチャハイの可愛い曲とかもたくさんやりたいと思うのでコスチュームアワード皆で盛り上がっていきましょう!」

ライブもハチャメチャかと思いきや、意外と正統派で観客を魅了するパフォーマンスでした!

「いや~ライブ楽しかったね。モリモリ盛り上がり!モリモリだったね。最高!これで見本のみんなに少しは仮装の楽しさ伝わったと思うんだ。
それでは以上私達、宇宙1ハチャメチャな青山☆聖ハチャメチャハイスクールでした。バイバイ~!」

関連記事

ページ上部へ戻る