THEポッシボー 可愛すぎるコスプレでライブ!COSTUME AWARD2015を盛り上げた!

2015年4月4日 東京・ディファ有明 アイドルグループ「THEポッシボー」がCOSTUME AWARD2015でライブを行いました。「皆さんはじめましてTHEポッシボーです。会場の方とか見るとドラゴンボールのキャラクターに扮した方とか、今日は、ハロウィンじゃないんですけど仮装で盛り上がっている感じがワクワクして楽しいですね。」

「THEポッシボーは、いつも男前というかちょっとそっちよりなんですけど仮装すると楽屋でもリップを多めに塗ったりとかいつもより女の子だから。気持ちもちょっと強くなるというかいつもと違う自分になれる気がするよね。コスプレすると。」

「鏡みるとミニーちゃんなんだなみたいなスイッチも入るので楽しいですね。髪型もやってるしね。一番今日ごっちんが気合い入ってる。気合い入っています。」

「普段こういう格好をしないので本当にシンプルとかクール系の格好が多いので照れますね。定期的にこういう仮装をしてTHEポッシボーでもイベントしたいなって思いました。」

今後ライブ中などにコスプレ姿を見られる可能性は?

「(仮装)してみたい。2015年ありますね。」

ライブ盛り上がっていましたけどどうでしたか?

「歌ってるうちにファンの方もなんですけどエントリーされていた方が客席で見ていていつもの雰囲気と違いすぎてハッピーな気持ちになりました。」

「私たちも普段と違うこういうコスプレをして気持ちからワクワクしているしいつも来てくれているファンの方も自分を見る目線も違うというか今日はこんな格好をしているんだみたいな反応が見ら」れてすごく楽しかったです。」

「初めてCOSTUME AWARDさんに出してもらったんですけど、私たちもコスプレしたり、お客さんもコスプレしてすごいハッピーな空間だったのでまた是非とも2回、3回と続いてくれればいいなと私たちTHEポッシボーもまた出れたらいいなと思います。今日は本当にありがとうございました。それでは以上THEポッシボーでした。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る