橋本マナミ ノーパン・ノーブラで登場!中が見えそうで「あぶない!」 映画「KITE(カイト)」トークイベント

2015年4月2日 今、一番愛人にしたいグラビアアイドルといわれる橋本マナミさんが映画「カイト」のトークイベントに登場しました。橋本さんは主人公・サワをイメージした真っ赤なヘアースタイルとボディコンスーツを披露。

「下着はこういった場合はつけないで、今日は上も下もつけていないです。普段はノーパン、ノーブラで生活しているんですけど家でも外でも。(相手が)知らないのに『私ってノーパン、ノーブラなの』っていう自分の中でのドキドキ感が好き。」

記者からスカートの中を見られたことがないのか、聞かれると・・・

「ありますね。電車に乗るんですけど地下鉄から階段をあがって地上に行く時に一段飛ばしするんですよ。後ろを振り向いた時に誰か男の方が歩いていたら『あっ、見えちゃっていたかもしれない』というのはありますね。」

ハイチェアに座ろうとすると、あわててスカートの裾をおさえて・・・。

「あぶないですね・・・。」

セクシーすぎる橋本さんの恋愛の必殺技は?

「私は結構、直球なんですね、思いを伝える時に。見つめたまま『好きになっちゃった・・・』っていうのが男性はイチコロ!」

ということで、フィールドキャスターだけに「好きになっちゃった・・・。」をお願いしてみました!

(C)2013 Videovision Entertainment,Ltd.,Distant Horizon,Ltd.& Detalle Films All rights reserved

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る