柳いろは 「水着が下がってくる!」Eカップの弾力ボディー 妹は柳ゆり菜 DVD「いろはのすすめ」

2015年3月29日 東京・秋葉原ソフマップ グラビアアイドルの柳いろはさんが2作目のDVD「いろはのすすめ」の発売記念イベントを開催しました。「すみません。スカートの跡が結構ついていて。」「(水着が)下がってくる。」

(DVD)発売おめでとうございます。

「ありがとうございます」

セカンド(DVD)出してどうですか?

「またファースト(DVD)と違った感じでセカンド(DVD)は、お姉さん的な感じで結構刺激的な部分が多くなったかなと思います。」

いつ頃どこで撮影しましたか?

「12月の上旬にサイパンで撮影したものです。」

ロケの思い出エピソードは?

「ハプニングは、小さい虫が多くて気が散って鼻の中に入ったりとかして、それを感じさせないように撮るのがすごい大変だったです。」

鼻に入った映像はないですか?

「鼻に入った映像は、探せばあるかもしれないです。」

いくつかシーンの紹介をしてください

「まずスポーツはバスケットボールなんですけど、設定で従妹の子と一緒にバスケをするみたいな感じでやるんですけど、そういう楽しんでやる感じとか。あとはお姉さん的にプールでエスコートしたりとか。初めて着たのは、ボンデージっていう結構過激的な衣装なんですけどそれを初めて着て。そういうシーンとかも色々、可愛いのから格好いい目までいろいろやったのでそこがポイントです。」

実生活は可愛い、格好いいどっちですか?

「私、喋らなかったらすごい話しかけづらいとかそういう感じに見られるんですけど、話したらすごい緩い感じだなって言われます。ギャップあるなって。」

水着のポイントは?

「水着のポイントは、結構トロピカルな感じでこのお花。これ別で私が付けたんですけど。上と下のデザインが違うところとかすごい気に入ってます。

ダイナマイトBODYで人気急上昇の柳いろはさん。今回、ビキニで登場した際、お腹が赤くなっている原因は、スカートで締め付けた痕。恥ずかしがりながらも笑顔でイベントを行いました。
NHK連続テレビ小説「マッサン」で、ワインポスターの半裸モデルを演じて話題を博した柳ゆり菜(20)は実の妹。都内のマンションで共同生活をしています。
バスト86cmのEカップ。今後の活躍に期待です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る