岡英里 Fカップ 「ちょっとはみ出ている!」 妖艶さを兼ね備えた美乳 初DVD「シャクヤク」発売イベント

2015年3月15日 東京・秋葉原ラオックス・アソビットシティ グラビアアイドルの岡英里さんが初のDVD「シャクヤク」の発売記念イベントを開催しました。

初のDVD発売おめでとうございます。

「ありがとうございます」

いつ頃どこで撮影されましたか?

「11月に沖縄で撮影しました。」

沖縄はいかがでしたか?

「沖縄は初めて行ったんですけどすごく寒かったです。」

「DVDの内容は恋人とやりとりをしているところがあったり、急に面接が始まったり色々ストーリー展開がいっぱいあります。」

物語チックなセリフがあったり?

「そうですね。セリフありますね。」

何か憶えているセリフありますか?

「見ないで!みたいなそんなに見ないで。」

カメラに向かって真剣モードで見ないで!ってお願いします。

「そんなに見ないで!」

「胸が今日は見えないんですけどこれ(DVD)を観ていただけたらわかるんですけど、ちょっと(胸が)はみでてるところがすごい形がキレイなのでぜひ観て下さい。」

最近はまっている事はありますか?

「最近はまっている事は食べる事ですね。」

何を食べる?

「色々和洋中何でも食べて料理に合わせてお酒楽しんでいます。」

好きなお酒は?

「好きなお酒は焼酎だったら芋が好きです。」

「シャクヤクは、初めてのDVDなんですけどいっぱいキレイなところだったり面白い笑えたりとか色々あるので是非楽しんで観ていただけたらなと思います。ありがとうございました。」

このDVDでグラビアアイドル活動をスタートさせた岡英里さん。今回の発売イベントでは少し緊張を見せていましたが、若干22歳ながら妖艶さを兼ね備えており、バスト85cmのFカップ。今後の活躍に期待です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る