中川祐子 奇跡の43歳 美女気象予報士が大胆水着を披露!初DVD「あした天気になあれ」発売記念イベント

2015年2月1日 東京・秋葉原ソフマップ 気象予報士の中川祐子さんが初めてのDVD「あした天気になあれ」の発売記念イベントを開催しました。スタイルの良さと若々しい顔立ちは20代にも見えますが、実は中川さんの年齢は43歳。まさに奇跡の43歳です!!

「中川祐子と申します。43歳です。気象予報士でフリーアナウンサーをやっています。DVDの内容は始めはリポーター風にしゃべって、それからいきなり水着から入って。途中でベリーダンスを踊ったりとか、カウガールになったりとか、浴衣を着たりとか色々なシーンが盛りだくさんだと思います。」

「一番セクシーというか、ちょっといやらしいかなという水着はお腹の部分にカットが入っている水着。レースの水着なんですけど勇気がいりました。すごく恥ずかしかったんですけど、がんばって撮影しました。」

セクシー水着を着こなせる奇跡の43歳。いつまでも若々しくいられる秘訣はなんでしょう?

「お風呂はかならず湯船につかって朝晩汗を流して、表情筋のストレッチを湯船につかってやること。それを続けていると若くなったのかな、と自分では思っています。あ・い・う・え・おとか表情筋を大きく動かすんですね、あとは天井に向かって舌を突き出したりとか。」

DVDでは美魔女ボディを披露している中川さん。自分の体で自慢できる部分は?

「今まで自分でスタイルがいいと思ったことがなかったんですけど、周りからは『くびれがすごいね』と言われるので、あえて言うとウエストの細さがいいのかなと思っています。」

そして、ここで気になる質問!ズバリ恋人はいらっしゃるんですか?

「私、結婚しているので・・・。すみません・・・。主人はすごく応援してくれています。優しく見守ってくれています。」

今後は演技や歌にも挑戦していきたいということです。何歳になってもチャレンジ精神を持つことが本当の若さの秘訣なのかもしれませんね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る