綾瀬はるか 赤の肩出しドレス!プルプル美肌は「二の腕も気持ちいい!」桃井かおり SK-Ⅱ 誕生35周年キックオフセレモニー

2015年1月15日 東京・表参道ヒルズ 綾瀬はるかさんと桃井かおりさんが高級スキンケアブランドSK-Ⅱの「誕生35周年キックオフセレモニー」に登場しました。SK-Ⅱミューズで美肌女優の綾瀬はるかさんと桃井かおりさん。綾瀬さんは肩を出したセクシーな赤のドレス姿でした。

「肌のコンディションがいいと日々、気持ちが上がるし自信がわく。毎日朝起きて『なんか、今日も潤っているな!』という所で気持ちがポジティブになれる。そういう意味では運命が変わっていると思います。」

司会者から「お二人とも男性からモテますよね?」と問われると、桃井かおりさんが・・・

「それに触れます?肌の調子がいいと厚化粧したりしなくてすむからそうすると清潔感も漂うんで、仕方なしにモテますよね。」

会場に来ていた一般客からは「若いころからSK-Ⅱを使っていると年を重ねたときに他の化粧品に移れない不安がある」と質問されると、29歳の綾瀬さんは・・・。

「私も27、28歳でなんかシワっぽいと思ったんです。25歳はお肌の曲がり角とよく言いますけど本当なんだと実感した。若いころからたまにSK-Ⅱを使うということをしていたので、割といい状態をキープできている。だから、スペシャルケアとしてたまに使うというのもいいと思います。」

綾瀬さんの肩出しドレスから見えていた二の腕。桃井さんは思わず・・・。

「余計なことですけど、はるか殿の二の腕ってすごく気持ちいいんです!あとで抽選で誰かタッチしていい・・・そんなことはしなくていいね。」

司会者からも「そんなサービスはございません!!」とピシャリ。綾瀬さんは顔だけじゃなくて二の腕までプルプル美肌だったんですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る