元SKE48 金子栞 「セクシーなのは黒のビキニ」DVD『happy smile』発売イベント

2015年1月11日 東京・秋葉原ソフマップ 元SKE48の金子栞さんが初めてとなるDVD『happy smile』の発売記念イベントを開催しました。DVDは今年9月にサイパンで撮影しました。

「初めての1作目です。初めてだったのでわからないことも多かったんですけど、楽しく撮影できました。セクシーだったのは黒いビキニで夕方から夜にかけて撮った。そこは大人っぽい感じになっているかなと思います。キャピキャピっていうよりはフーーっていう感じ。」

独特の言い回しで記者たちを和ませる金子さん。SKE48を卒業しても仲が良いメンバーの1人が松村香織さん。

「今、SKE48にいる、松村香織ちゃんには一応見てほしいなと思います。うんちゃんと呼ばれているんですけど『うんちゃん、よかったよ!』と言ってくれると思う。」

「去年、SKEを卒業して新しいことを始めたので今年は新たなことというよりも一つ一つのお仕事にチャレンジ精神を持って取り組んでいきたいなと思います。」

記者から、最近SKE48のメンバーの卒業が相次いでいるが、ファンはどのようにメンバーの卒業を受け止めればいいのか、質問されると・・・。

「卒業を決めるメンバーも簡単に決めたことじゃないと思うし、私も1年くらい悩んで決めたことなので、メンバーの意思を1番に尊重して応援してあげてほしいなと思います。」

金子栞さんプロフィール
1995年6月13日生まれ
埼玉県出身
AB型
T164 B86 W56 H86
趣味はサッカー観戦
特技は睡眠

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る