日本レースクイーン大賞 有馬綾香 泣きながら「ありまとう!」

2015年1月9日 千葉・幕張メッセ 日本一のレースクイーンを決める『日本レースクイーン大賞2014』が開催されました。2014年に国内レースを中心に活躍した400人を越えるレースクイーンの中から、ファン投票によって年間のナンバーワンのレースクイーンを決定する日本最大のレースクイーン投票イベントです。

日本レースクイーン大賞2014受賞者となった、上位の5名が登壇しました。有馬綾香さん、荒井つかささん、大山美保さん、日野礼香さん、森園れんさんです。

その中から、惜しくもグランプリは逃しましたが、テレビ東京賞と東京中日スポーツ新聞賞に輝いたのは、ZENT sweetieで活躍する有馬綾香さん。愛称はあやぱん。
 
「このステージに立つことができてこの景色を見ることができたのは、いつも支えてくれた友人や事務所の方々、一番のファンでいてくれる家族、そして毎日毎日投票して私と一緒に戦ってくれたみんなのおかげです。本当にありがとうございます。」

思わず涙がこぼれる有馬さん。

「私は昨年になかったプレッシャーのようなものや不安が心のどこかに常にあって、でもそんな時もいつも温かい応援があったので最後まで私らしく戦うことができて、みんなでレースクイーン大賞をつかむことができました。応援してくれたすべてのみなさま、本当に『ありまとう』ございました!」

有馬さんを応援するファンのことを『有馬党』と呼ぶことから最後の挨拶も『ありまとう』ございました、でファンへの感謝の気持ちを表しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る