東京オートサロン 17歳の高校生レースクイーンは石原さとみ似! エンドレス TOKYO AUTO SALON2015

2015年1月9日 千葉・幕張メッセ 世界最大級のカスタムカーの祭典「東京オートサロン2015 with NAPAC」が開催。日本トップレベルのレースクイーンが集結する中、フィールドキャスターがエンドレスブースで見つけた美女は、なんと17歳の高校生レースクイーンの小林カレンさん。

「小林カレン 17歳です。今、高校3年生で高校生活を送っております。勉強が苦手なので体育が得意です。」

優しいまなざしやプクッとしたくちびるがあの女優に似ている気が・・・

「石原さとみさんに似ていると言われます。(自分でも似ていると思う?)とんでもないです。似るようにがんばりたいです。美しくなれるようにがんばります。」

控えめな小林さんですが、特技を聞いてみると・・・

「バレエは3歳の時から習っていてダンスは高校の部活でやっていました。」

すると、フィールドキャスターのためにレースクイーンの格好でバレエのポーズを披露してくれました。

「みなさん、エンドレスブースにぜひ来てください!」

小林カレンさんプロフィール
・生年月日 3月23日
・身 長 161cm
・出身地  東京都
・3サイズ B75 W59 H83
・足のサイズ cm
・血 液 型 型
・趣 味 バレエ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る