美脚コンテスト スカートでクラシックバレエ!準グランプリの美女はマルチタレント志望の梶原麻莉子さん メディキュット キュットガールコンテスト

2015年1月7日 東京・恵比寿 女性に大人気の着圧ソックス『メディキュット』。そのメディキュットによる、美脚コンテスト「初代キュットガールコンテスト」が開催されました。

多数の応募の中から選ばれた美脚自慢の女性3人がグランプリ候補として登場。

フィールドキャスターが注目したのは、梶原麻莉子さん。20年間続けたきたというクラシックバレエをスカート姿で披露。

梶原さんは惜しくもグランプリ獲得はならず、準グランプリという結果になりました。

「準グランプリをいただきました梶原麻莉子、29歳です。『グランプリは梶原麻莉子さん』と呼ばれた時の練習はしていました。練習していたんですけど使わなかったのでいつか使えるように頑張りたいと思います。グランプリの自分の名前を呼ばれた時の練習は今考えるとすごく恥ずかしいことをしていたんだなと実感しております。将来はバラエティからモデルさんまでマルチな活動をできるタレントさんになりたいです。」

今後も梶原さんの美脚とオモシロキャラクターに注目です。

着圧ソックス『メディキュット』は、1997年から日本で発売を開始。イギリスの医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスです。これまで発売していた、『寝ながらメディキュット』『おうちでメディキュット』『くつろぎメディキュット』などのシリーズと共に2013年からは着圧技術を応用し、骨盤サポート機能を備えた、ボディシェイプシリーズも展開しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る