美脚コンテスト 足を高く上げてキック! グランプリの美女は国際派女優志望の佐藤乃莉さん メディキュット キュットガールコンテスト

2015年1月7日 東京・恵比寿 はくだけで足が細くなると今、女性に大人気の着圧ソックス『メディキュット』。そのメディキュットによる、美脚コンテスト「初代キュットガールコンテスト」が開催されました。モデルのローラさんに続く、メディキュットの新イメージガールを決定するために開催されたコンテストです。

多数の応募の中から選ばれた美脚自慢の女性3人がグランプリ候補として登場。

3人は自己紹介の後、それぞれ特技を披露しました。1人目の梶原麻莉子さんは体の柔らかさを生かしたクラシックバレエ。2人目の佐藤乃莉さんはアメリカ滞在中に修得したアクション。3人目の永井衣来さんは長い脚を生かしたタップダンス。

そして、見事グランプリに輝いたのが、アクションを披露した佐藤乃莉さん。

「佐藤乃莉、30歳です。女性の体が変わるこの瞬間を今、体験しているのでメディキュットと一緒に頑張っていきたいなと思っています。特技は4年ほどアメリカに行っていたので英語が少しできるのと、その時にアクションを習っていたので。将来の夢はグローバルに日本の良さを海外に、海外の良さを日本に伝えられる役者になっていきたいなと思っています。」

佐藤さんは2015年のイメージガールとしてメディキュットの新CMに登場する予定です。

着圧ソックス『メディキュット』は、1997年から日本で発売を開始。イギリスの医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスです。これまで発売していた、『寝ながらメディキュット』『おうちでメディキュット』『くつろぎメディキュット』などのシリーズと共に2013年からは着圧技術を応用し、骨盤サポート機能を備えた、ボディシェイプシリーズも展開しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る