ざわちん 肩出しセクシードレスで登場!今回のメイクは誰?『輝け!comicoマンガ大賞!』授賞式 スギちゃん

2014年12月6日 東京・渋谷 ものまねメイクで注目を集める、ざわちんが『輝け!comicoマンガ大賞!』授賞式にゲストプレゼンターとして登場しました。『輝け!comicoマンガ大賞!』とは、スマートコミックサービス『comico』のサービス開始から1周年を記念したマンガコンテストです。

肩出しのセクシードレスで登場したざわちん。中高生部門 大賞のねこがえるさんによる作品『少女とドラゴンのお話』を表彰しました。

そこに、ざわちんと同じ衣装を着たワイルド芸人スギちゃんが登場。実はざわちんがスギちゃんに『ざわちん風メイク』を施し、ダブルざわちんで受賞者を祝福する形になりました。

一般部門 大賞は、ヌカヅケさんによる作品『あにパス』に決定。ヌカヅケさんには賞金1000万円が贈られました。

最後にざわちんはまだデビュー前の漫画作家たちに応援メッセージを送りました。

「作家とものまねメイクは全く違うんですけど、素晴らしい作品を届けるという意味では一緒。自分はものまねメイクをする時にうまくいかないとか、よくないって思った時は必ずやり直して最後まで妥協せず、いい作品を作り上げるように努力している。みなさんには妥協せず素敵な作品を書いてもらって、comicoで読めるようにがんばっていただけたらなと思います。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る