澤田夏生 Fカップの現役女子高生グラドル「過激になった?」 DVD『夏、恋が生まれて。』発売記念イベント Natsuki Sawada

2014年12月7日 東京・秋葉原ソフマップ Fカップの現役女子高生グラビアアイドル 澤田夏生さん(17)の2枚目となるDVD『夏、恋が生まれて。』の発売記念ベントが開催されました。

澤田夏生さんは第38回ホリプロスカウトキャラバン2013ファイナリスト。1997年8月31日生まれで愛知県出身。

趣味はK-POPのDVD鑑賞とEZ DO DANCEのダンスエクササイズ。特技はホルンを吹くことです。

「2枚目のDVDとなる今回は、運動系のシーンが多くてテニスとかキャッチボールとか色々やらせていただいたんですけど、私は運動が苦手なんですけど撮影でやった運動のシーンは楽しくできました。」

「セクシーなのはベッドのシーンで水着がうつっているか、うつっていないかの写真で周りにも『今回、過激になったんじゃないか?』と言われるくらい。」

「今回の水着はピンク色で元気な感じを出しています。みなさんのおかげでセカンドDVDを出させていただくことができて2回目のイベントもやらせていただいています。いつも応援ありがとうございます。みなさんの期待に応えられるようにこれからも私自身まだまだがんばっていきますので応援よろしくお願いします。」

17歳らしいフレッシュなコメントと笑顔からは想像できない、Fカップの迫力ボディにくぎづけです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る