橋本マナミ ノーブラ ノーパンで記者会見登場!「快感!!」 写真集『MANAMI BY KISHIN』の発売記念イベント Manami Hashimoto

2014年12月6日 東京・福家書店 新宿サブナード店 『愛人にしたいグラビアアイドル ナンバーワン』と言われる、橋本マナミさん(30)が写真集「MANAMI BY KISHIN」の発売記念イベントを開催しました。写真家の篠山紀信さんが撮影した今作について・・・

「篠山紀信先生の撮影がすごくやりやすかったのと先生から引き出してもらったのが大きかったので、こういう写真集ができあがった。同じ目線に立って撮影してくださるので本当に恋をしてしまいそうな感覚に陥るんです。その持っていき方が本当にお上手。なので私もどんどん脱いでしまいますし、先生は『心のパンツを脱いできてね』って、おっしゃってくださって。」

ここで、橋本マナミさんが仰天発言!なんと今、この記者会見にノーパン、ノーブラで来たというのです。

「今日は履いていないです。何もつけていないです。快感!!撮影前は履いていないですね。(仕事で)結構、ピッタリしたドレスを着ることが多いんです。前張りするのもトイレに行きづらいですし、全然履かなくてもいいんじゃないかな、と思います。」

この発言に驚く報道陣。記者からの「これから真冬ですよ?」という質問には?

「大丈夫です。寒さは出身が山形なので慣れているので!」

秋田県出身の檀蜜さんに、山形県出身の橋本マナミさん。雪国出身者として真冬でも寒さを感じさせない、露出度が高い衣装なのは同じ。ポスト檀蜜を受け継ぐのは橋本マナミさんになるのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る