橋本マナミ 「ポロリどころか、パンツを脱いじゃった!」写真集『MANAMI BY KISHIN』の発売記念イベント Manami Hashimoto

2014年12月6日 東京・福家書店 新宿サブナード店 『愛人にしたいグラビアアイドル ナンバーワン』と言われる、橋本マナミさん(30)が写真集「MANAMI BY KISHIN」の発売記念イベントを開催しました。写真家の篠山紀信さんが撮影した今作について・・・

「ニップレスとアンダーウェアをつけないで撮影したので、『うつってしまっている』のもありまして。はみ出している所もあります。」

一番のお気に入りの写真は・・・

「イチジクまみれになった写真です。これは『狂った』設定なんですけどイチジクを体にベタベタとつけて大笑いしているという写真。これはちょうどうまく隠れているんですけど、よく見たらはみ出していたりとかしています。」

「ズレてうつっているね、というのは何枚かあります。ポロリどころか、そこにあるという感じです。モロがありました。お蔵入りですね、紀信さんが持っています。」

「私にとって篠山紀信さんとの撮影はすごく衝撃的で解放感と興奮と夜寝れなくなるくらいすごい撮影だったので一皮むけた私が詰まっている。先生からは『心のパンツを脱いできてね』とおっしゃってくださって、心のパンツどころか、本当のパンツも脱いじゃうくらいの先生のテクニックにやられちゃった。スッポンポンになりました。うまく隠れていますけどね。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る