剛力彩芽 本当に驚いたサプライズプレゼントとは?「くまのがっこう ジャッキーのゆめ」世界初のオフィシャルショップオープン

2014年10月24日 人気絵本シリーズ『くまのがっこう』の世界初のオフィシャルショップ『くまのがっこう ジャッキーのゆめ』が東京駅一番街にオープン。絵本のファンだという剛力彩芽さんがオープンニングセレモニーに駆けつけました。

「ジャッキーの絵本に『ジャッキーのとまとづくり』あるじゃないですか。元々、一番好きな食べ物がトマトなんですけど、スタッフの娘さんがジャッキーが好きで、とまとづくりの絵本があるよ、と見させてもらって一瞬で虜になってしまって。」

「(ぬいぐるみの)触り心地も気持ちいいですし、絵本はお子さんが読むにもかわいくてお話も素敵で。でも大人、私が読んでも考えさせられる内容も多いですし、感動するところもたくさんあるので親子で読むのも魅力的だなと思います。」

絵本の主人公のジャッキーと似たようなところがあるか、問われると・・・

「私すごく泣き虫でした。よく泣いていました。ただ、お世話をするのは好きだったので友達や仲間が集まった時にみんなのためにバンソウコウを持っているよ、みたいな。」

すると剛力さんに内緒でサプライズプレゼントが登場!新曲『くやしいけど大事な人』のPVの剛力さんと同じ衣装を着たジャッキーのぬいぐるみをプレゼント!

「かわいい!幸せですね。ビックリしました。テニスラケットも持ってくれているし。ワンピースもバッチリ。おそろい!」

突然のプレゼントに本当に驚いた表情を見せた、剛力さんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る