鈴木ふみ奈 Hカップ「競泳水着から胸が出ちゃった。言っていいのかな。」 新作DVD『ふみきっす』発売記念イベント

2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ Hカップの人気グラビアアイドル・鈴木ふみ奈さん。新作DVD『ふみきっす』の発売記念イベントが開催されました。15本目となる今作は7月に沖縄で撮影された作品。

「小さい男の子目線でのDVDになっていて、その男の子が私にたくさんイタズラする(設定)。その中の一つに低周波マッサージ器を私につけるのがあるんですけど、胸とかお尻とか太ももにつけたんですけど全部が痛くて『ワー!!』ってなっています。」

さらに、思わぬ『ハプニング』もあったようで・・・

「競泳水着はどんな場面で着るんだろう、みたいな形の競泳水着なので結構気に入っています。危険だなと思ったのがこの競泳水着が結構ガッツリ(胸元が)開いていて動くと、出ちゃ・・・、出ちゃった・・・、言っていいのかな。出ちゃったりするので。表紙にもなっている(水着は)面積が小さいので危うい感じがいいんじゃないかなと思います。」

記者から「現場で(胸が)出ちゃったんですか?」と聞かれると・・・

「聞きますか。みなさんのご想像にお任せします!今回の『ふみきっす』なんですけどキスシーンが一つもないので最後にキス顔でお別れしたいと思います。」

DVD撮影での赤面ハプニングだけではなく、DVDに収録されていないキス顔まで披露するサービスぶりでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2014年 10月 21日

    ふみちゃんバニーガール似合うわw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る