倉持由香 ファンに尻を叩かせ「このメス豚!」「アー!もう一発お願いします!」 DVD『いいなりもっちー 飼育日記』発売記念イベント

2014年10月5日 東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの倉持由香さんのDVD「いいなりもっちー 飼育日記」の発売記念イベントが開かれました。100センチの見事なヒップで『尻職人』と呼ばれる倉持由香さん。

「今作は『いいなりもっちー 飼育日記』というタイトルの通り、彼氏の言いなりになってしまうという彼女の設定になっております。衣装は(DVDの)ジャケットは、半分下乳が出ているTシャツとか、くいこみすぎているホットパンツとか、(人気コスプレイヤーの)うしじまいい肉さんが衣装プロデュースなので、結構普通のDVDとは違う感じのカワイイ衣装となっています。衣装にもこだわっている作品なのでぜひチェックしてみてください。」

『尻職人』倉持由香さんの美尻の秘訣とは?

「毎日、足首に重りをつけて生活しているんですよ。3キロくらいのアンクルウエイトという重りをつけて家事をすると太ももの筋肉が鍛えられて、お尻がキュッと上がると思うので女子にぜひオススメです。あとは顔に貼るフェイスパックをお尻にペンペンと貼って『尻パック』してなんとか肌荒れしないように気を付けています。」

「今日のイベントは台風が来ているんで雨で不安だったんですけど、たくさんの方に来ていただいて。(DVD発売元の)イーネットさんの企画で『いいなりもっちー 飼育日記』ということで初めてファンの方に言いなりにしてもらおうと。私が壁に手をついてファンの方に(ピコピコハンマーで)お尻をポンッと叩いていただくイベントをやったり。」

DVD発売元の会社の担当者がファンイベントの再現として、「このメス豚がー!」と叫びながら、ピコピコハンマーでお尻を叩くと倉持由香さんは「アー!もう一発お願いします!」とセクシーな表情を浮かべていました。

「盛り上がったので、今後も他の(グラドルの)女の子とちょっと違った感じのイベント企画をソフマップさんでしていきたいと思います。」

倉持由香 DVD「いいなりもっちー 飼育日記」
発売元:イーネット・フロンティア
定価:3800円(税別)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る