東京ゲームショウ 厳選美女&セクシーコンパニオン 『最終日に一般客と一緒に撮影してみた!』TOKYO GAME SHOW2014

2014年9月21日 千葉・幕張メッセ 日本最大級のゲームの祭典「東京ゲームショウ2014(TGS)」が開催されました。32ヶ国・地域から過去最多の421企業・団体が出展。9月18、19日がプレス向けのビジネスデイで20、21日が一般公開日でした。

フィールドキャスターもプレスとして招待されていたものの、ビジネスデイに撮影すると、関係者ばかりでイマイチ盛り上がりを伝えられない・・・という思いがありました。そこで東京ゲームショウの熱気を伝えるため、今回は一般公開日の21日に取材を行いました。

4日間で25万人の観客を迎えた今回の東京ゲームショウ。やはり目玉はゲーム各社が力を入れる、美女&セクシーなコンパニオン!大勢の客が自分のカメラでベストショットを狙う、熱気が伝わってきます!フィールドキャスタ-のカメラもその勢いに負けそうになりますが、東京ゲームショウに参加できなかった方たちのためにも必死に踏ん張ってカメラを回します。

終了時刻の夕方5時近くなり、最後にコンパニオンさんたちが横一列に並んで挨拶する姿は壮観。観客は新作ゲームと共に美しいコンパニオンさんの姿も楽しんだようでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る