菜々緒 初のセクシー写真集発売 「下着姿は刺激が強すぎるかも!」

2012年10月28日 東京・福家書店新宿サブナード店。モデルの菜々緒さん(24)が「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」(幻冬舎、2800円)と「GINGER特別編集 菜々緒スタイルブック」(幻冬舎、1400円)の発売イベントを行いました。

「1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集」は、菜々緒さんが美脚を惜しげもなく披露。セクシーショットにも挑戦した初の写真集で、表紙で披露している後ろ姿も話題。さらに、美尻や泡まみれなどセクシーショットのオンパレード。菜々緒さんは「男性向けはちょっと刺激が強いかも。24歳なので大人の色気を出した感じです。いろんな妄想が巡るシーンや無邪気なシーンもあって。こういう下着は持っていないのでドキドキした。ちょっとさみしい方とか、癒やしを求めている方に満足してもらえるんじゃないかな!」と悩殺宣言。

 またこの日は24歳の誕生日でサプライズケーキが登場。誕生日の瞬間は、交際中のT.M.Revolution・西川貴教さんや友人と迎えたといい、「(西川さんから)ブレスレットやピアスとかアクセサリーを頂きました」と愛のこもったプレゼントを明かしていました。
そして「結婚願望は女ですからありますけど、仕事も充実しているので、なかなか今はない。長い目で見てなるべく早くできたらいいな。」と乙女心をのぞかせていました。

「歌は?」の問いには「小さい頃の夢は歌手だったけど、あまりの自分の音痴ぶりに諦めた」と笑わせた。優秀すぎるボイストレーナーの存在をつっこまれると「そうですね、そういう夢が改めて見つかったら、レッスンを受けて頑張ってみたいと思う。」とまんざらでもない様子でした。

Photo book for MEN
「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」 2800円(幻冬舎)
完璧ボディと美脚を持つ菜々緒との、東京から南の島への妄想トリップを、大胆なセクシーショットで展開。ベッドの上で、バスルームで、プールで、ジャングルで、ピュアな少女から魔性の女までさまざまな官能を表現する菜々緒に翻弄されまくる1冊。

Fashion book for WOMEN
「GINGER特別編集 菜々緒スタイルブック」 1400円(幻冬舎)
大人シンプルおしゃれのルール/私服スナップ&ヘビロテアイテム/ファッション撮影密着/バッグの中身/すっぴんからの自分メイク/美脚養成講座/お気に入りビューティサロン/インタビュー「モデルという仕事」「仕事論」「恋愛観・結婚観」・・・など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る