筧美和子 chay テラスハウスやらせ疑惑を「完全否定!」東京ランウェイ TOKYO RUNWAY

2014年9月7日 幕張メッセ ガールズファッションショー「東京ランウェイ 2014A/W」が開催されました。約30のブランドが参加、有名モデルが登場すると客席から歓声が上がっていました。フジテレビ「テラスハウス」に出演していた、筧美和子さんとchayさん、今井華さんもモデルとして登場しました。

囲み取材で筧美和子さんは・・・
「私はDear Princessというブランドの服なんですけど、普段着というよりは結婚式とか華やかなパーティーとかに着ていくようなものなんですけど足元もシンプルで大人っぽいんですけどかわいらしさもあって女性らしくていいと思います。出てみたら温かい歓声が聞こえてほっとしました。よかったです。楽しく歩けました。」

元々シンガーソングライターのchayさんは・・・
「モデルをやらしていただいているのは最近からなのでランウェイを歩くことはなかなかないことで東京ランウェイは初なんですけどモデルさんたちと並んで緊張したんですけどみなさん温かくて楽しんで歩くことができました。」

出演していたテラスハウスが9月末で終了することについて、筧さんは・・・
「テレビで知ったんですけど本当にショックなのと同時に懐かしい思い出もすごく思い出して出演者との思い出もそうだけど、ここまで私たちを育ててくれた、じゃないですけど、番組を大事に作ってくれていたスタッフさんへの感謝でいっぱい。」

chayさんは・・・
「入居する前とは別世界。世界がガラッと変わったし、そのきっかけをくれたのはテラスハウスだですし、今、私の歌を聴いてくださっている方々もテラスハウスで知ったという方が9割くらいなので本当に感謝の気持ちでいっぱい。9月末まで温かく見守ろうという気持ちです。」

記者から「一部ではやらせじゃないか、という話もあるが?」という質問に対して筧美和子さんは完全否定。
「私的には完全否定させてもらう感じですね。それぞれがどう受け取るかは違うと思うんですけ完全に否定していいんじゃないかと思います。」

筧さんの意見にchayさんも同意。
「(筧さんの意見と)同じです。」

chayさんはライブでは歌手として「Summer Darling」を披露して会場を盛り上げていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る