携帯のお姉さんに変身!「ひめキュンフルーツ缶」、KKBOXチャット生配信イベント

2014年8月27日 愛媛発のご当地アイドルユニット「ひめキュンフルーツ缶」。 新曲「パラダイム」の発売を記念して、渋谷のヒカリエにあるKDDI社内スペースからYouTubeLiveでチャットイベントの生配信が行われました。いつもは黒や白のクールな衣装が多いひめキュンメンバーですが、この日はauのコンパニオンの制服を着て登場!

「パラダイム」発売日の8月27日の夜に行われた、このイベント。定額制の聴き放題音楽サービス「KKBOX」の「Listen with」という機能を使って、ひめキュンメンバーはファンとリアルタイムで同じ音楽を聴きながらチャットを実施。台湾、香港からもコメントが届きました。

さらにauのBGMサービス「うたパス」を使ったオンライン視聴「Now On Air」イベントの3回目も彼女達が担当しました。メンバーが選んだ、自身の楽曲を聴きながら、うたパスユーザーと一緒にチャットでやり取りをしていきました。

最後には特別に「パラダイム」のダンスをすることに・・・。即席で用意した5畳ほどのスペースで力強いダンスを披露しました。

<YouTubeLive配信担当:フィールドキャスター
 配信監修:「ヒマナイヌ」川井拓也>

「ひめキュンフルーツ缶」メンバー
奥村 真友里(まゆりん)
誕生日 1996年2月5日 水瓶座
血液型 O型
趣味・特技 ダンス、トカゲのポーズ

河野 穂乃花(ほのたん)
誕生日 1995年2月3日 水瓶座
血液型 A型
趣味・特技 お菓子作り、寝ること

岡本 真依(まいまい)
誕生日 1997年6月11日 双子座
血液型 O型
趣味・特技 ダンス、読書

谷尾 桜子(さく)
誕生日 1992年4月27日 おうし座
血液型 AB型
趣味・特技 新体操、英会話(英検2級)

菊原 結里亜(ゆん)
誕生日 1997年7月19日 かに座
血液型 AB型
趣味・特技 バスケットボール、朗読

関連記事

ページ上部へ戻る