元AKB 平嶋夏海 「なめて撮られるのが緊張!」ファーストDVD「NATSUMI」

2014年8月23日 元AKB48の平嶋夏海さん(22)がファーストイメージDVD「NATSUMI」の発売記念イベントを開催しました。

「ずっと一人のDVDを出したかったのですごくうれしかったです!(下から)なめて撮られるのがあんまり(経験が)ないので、しかもこんなにゆっくり長い時間撮られるということもなかったのですごく緊張しました。」

今年4月にバリ島で撮影した今回の作品。お気に入りのシーンは?

「私は前から熊のぬいぐるみが好きと言っていたので、熊のような水着を着ているんですよ。耳つけて尻尾つけて手袋つけて。水着もモコモコしていて『熊になりきって』と言われたので熊になりきってがんばりました。ガオー!みたいにやったりして。ワーって追いかけています。」

イベント会場には「御祝 平嶋夏海様 親戚のおじさん一同より」と書かれた、きれいな花が届いていました。

「これは中学生のAKBの時から応援して下さっているファンの方で私から『本当に親戚のおじさんみたいだよね』って言っていたら、(ファンが)自ら親戚のおじさんと言ってくれています。」

「おう、みたいな感じです。去年ぶりだよ、という方もいらっしゃったりとか、色々いっぱいいてすごくうれしかったです。自分が思っていた以上にたくさんの方が来て下さって。」

平嶋さんは2012年、男性と写った写真が流出したことによりAKB48の活動を終了していましたが、昔からのファンとの温かい交流は続いているようです。

平嶋夏海DVD「NATSUMI」
定価:3800(税別)
発売元:イーネット・フロンティア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る