脊山麻理子 元日テレ女子アナ グラビア界の頂点に!ビキニ姿で記者会見に登場!「お酒のおつまみに・・・」

2014年7月12日 東京・秋葉原ソフマップ 元日本テレビ女子アナウンサーで、マルチに活躍中の脊山麻理子さん(34)の初DVD「脊山麻理子 34 ~永遠の天然少女~」の発売記念イベントが開催されました。

今作はオリコンの週間DVDランキング、アイドル・イメージ部門で人気グラビアアイドルたちを超えて、初登場で見事1位を獲得しました。

「すごく好評ということで嬉しいです。10代、20代の若い女の子のDVDの方がいいと思うんですけど、30代でも檀蜜さんとかいらっしゃいますし、刺激にちょっと疲れた方々に酒のつまみに売れているのかなと思います。」

元女子アナが貴重な水着シーンを披露しているにも関わらず、お酒のおつまみ?その理由とは・・・。

「DVDのお気に入りポイントは、王道のことを全力でやってみたということですかね。テニスもしたし海ではしゃぐとか、自分の趣味であるカメラで写真を撮った景色だったり、最後はお酒を飲むシーンもあったりして、そこが他にはないテイストかなと思います。」

脊山さんの元女子アナというプレミア感に加え、34歳という『ちょうどいい』年齢が好評の理由なのかもしれません。

「ザ・王道のことをやっているからこそ出てくる『34歳感』がこのDVDのウリです。周りのスタッフに見てもらいました。『メチャクチャ笑いました』と言われて。酒を飲みながら見たらしいんですけど『大爆笑で楽しい時間を過ごせた』と言われました。皆さんにも笑っていただけたら嬉しいです。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る