17歳の高校生レースクイーンも登場!レースクイーン大賞 新人グランプリが決定!清瀬まち

2014年7月6日 東京・秋葉原 日本を代表する人気レースクイーンたちによる七夕祭りが開催されました。この日は100人近いファンの前で、艶やかな浴衣姿を披露。イベントの最後には日本レースクイーン大賞2014 新人グランプリが発表されました。ファン投票などで選ばれた1人目は17歳の高校生レースクイーンとして人気のAkiraさん。2人目は名前が呼ばれた途端、涙があふれそうになった、清瀬まちさん。3人目は橘沙奈さん(欠席)。

そして、いつものレースクイーンの衣装に着替えた後、3人の中から最優秀新人賞に選ばれたのは、エクセディレーシングガールの清瀬まちさん、23歳。

「一番最初は本当に自信がなくて、でもお父さんの一通のメールで頑張ろうと思えたんですね。そこに書いてあったことが、もし新人グランプリを受賞できたら応援して下さっている皆さんと一緒に喜びを共有して、もしダメだったら一緒にトコトンくやしがって勝者の子に心からエールを送ってあげましょうというメールをもらって信念は揺らがずに(賞を)とれた。グランプリ最優秀新人賞という賞をいただいたので皆さんと一緒に共有したいと思います。ありがとうございます!」

フレッシュで親しみやすいレースクイーン、清瀬まちさんにフィールドキャスターが話を聞くと・・・。特技の鳩の鳴き真似を披露してくれました。みなさん、レースクイーン最優秀新人賞の鳴き真似は聞こえましたか??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る