戸田れい 注目の美尻クイーングラドル 「乳液を塗ってツルッツルです!」 自慢のお尻の意外なケア方法とは?

2014年6月29日 東京・秋葉原ラオックス 美尻クイーングラドルの戸田れいさんが新作DVD「麗人~a beauty~」の発売記念イベントを開催しました。

「お気に入りの水着は、白の競泳水着!なかなか着ないですし、メッチャハイレグ!この競泳水着を着て縄跳びをしたりバランスボールにのったり無茶苦茶動き回っているので、くいこんでいます!」

この日は赤と白のボーダーのビキニを着用した戸田さん。
「今日のイベントのためにロンドンから取り寄せた英国カラーの水着になっておりましてボタンがかわいい。サイズはXSという日本の水着より小さ目なのをイベントのために買いました。」

自慢のお尻が強調される水着を着ていた戸田さんですが・・・
「昔よりお尻の太ももとの境目のラインが、ハの字みたいになってきちゃった。お尻が下がってきたかなと。家でヒップアップの努力はしています。」

しかし、そこは美尻クイーン。お尻の意外なケア方法がありました!
「お尻の質感は日々よくなっています。ツルッツルです!顔に塗る化粧水を最後にはお尻。乳液もお尻に。顔と同じケアをしています。たぶん効いていると思います。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る