中田浩二 長澤奈央 美し過ぎる結婚お披露目会 超絶風流な「宵の嫁入り舟」

2014年6月18日 茨城・潮来市(いたこし) Jリーグ鹿島アントラーズの中田浩二選手と『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー役で人気となった後、女優として活躍中の長澤奈央さん。今年2月に結婚した2人。6月5日にアメリカ・ハワイの教会での挙式の後、この日はファンへのお披露目ということで和装で登場。美男美女は和装もよく似合う!。新郎の中田選手は新婦の奈央さんについて・・・

「(ハワイでは)ウェディングドレスだったので、似合うな、きれいだなと。(ドレスとは)違った感じがして新鮮ですし、本当にきれいだなと思います。」

奈央さんは「ハワイで挙式してきたんですけど、タキシードとウェディングドレスだったので今日はまた違うので得した気分ですごく嬉しいです。結婚してから、妻としてしっかりサポートできればという気持ちでいます。」

中田選手は新婚生活について・・・
「家族を背負うという意味でも今まで以上に頑張らないといけないですし、自然に身が引き締まるというか、結婚してよかったなと思います。笑顔が絶えない家庭を築いていければいいのかなと思っています。」

奈央さんは「月並みですが温かい、帰ってきたいと思えるような家庭を作っていきたいと思います。」と仲睦まじい様子を見せました。

地元のファンに結婚報告をするために鹿島アントラーズのホームタウン、潮来市の恒例行事である「宵の嫁入り舟」を行いました。「宵の嫁入り舟」とは新婦が舟で常陸利根川を渡って新郎のもとに向かう行事です。今回は特別に新郎新婦でも舟に乗り、晴れの姿のお披露目となりました。

舟に乗る新郎新婦に集まった人たちから「おめでとう!がんばれよー。」と温かい声がかけられていました。

手漕ぎ舟の風情ある情景、そして紫や白のあやめに囲まれる新郎新婦。幻想的な美しさの結婚お披露目会となりました。美男美女は絵になります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る