桐谷美玲 ミニワンピで登場!タイプの男性は「年上で引っ張ってくれる人!」

2014年5月15日 東京・ウェスティンホテル東京 女優の桐谷美玲さん、檀れいさん、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが「コットンUSAアワ­ード2014」の授賞式に出席しました。

女優やニュースキャスターとしても活躍する桐谷美玲さん。ピュアな輝きを放ち、多彩な­才能を発揮していることが「コットンUSAアワード2014」に選出された理由となり­ました。

「コットンと言うと日常に身近にいつも優しく包んでくれるような存在で私も年を重ねて­大人になるにつれて優しく柔らかく親しみやすい女性になっていければと思っています。­」

イエローのミニワンピで登場した桐谷美玲さん。この日のファッションポイントは?

「コットンは肌触りがいいのでサラッと着られる。ワンピース1枚を着てもすごく気持ち­良く着られる。ちょっとポイントで花(の柄)がついているのもかわいい。黄色は好きで­す。小さい頃からよく着ていました。」

24歳の桐谷美玲さん。男性のタイプを聞かれると・・・

「年上で引っ張ってくれる人です。(片岡愛之助さんのような?)そうですね。」

同時に受賞した片岡愛之助さんは、タレントの熊切あさ美さんとの交際についてニュース­になる機会が多いですが、桐谷美玲さんも片岡愛之助さんのように報道されたい気持ちは­ありますか?

「それは・・・まだ大丈夫です。」

桐谷さんの交際についての報道はまだ先になりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る