紗綾 20歳になって、さらにセクシーに!「梅酒ソーダ割りが好きです。結婚は・・・」 アイドルとして心も体も成熟!

2014年5月11日 東京・秋葉原ソフマップ グラビアアイドルの紗綾さん(20)がDVD&ブルーレイ「紗綾 Age20-天然色」の発売記念イベントを開催しました。

小学生の時からアイドルとして活躍する紗綾さん。今作は今年2月にグアムで撮影。20歳になり心も体も大人に成長していく様子を捉えた作品です。

「ストーリー展開は私がグアムでバイトをしていてバイト先に来た年下の男の子と恋に発展するかな、しないかな、みたいな作品。今までだったら(ストーリーの相手は)年上か同級生だったのが20歳にきて年下になって『えっ、年下ですかって聞きましたね、2回。』」

作品の中の相手が年下になったことに驚いた紗綾さん。20歳になり普段の生活で変化したことを聞くと・・・

「どこの飲食店に行ってもお酒のメニューを見て悩めるようになりました。打ち上げで乾杯程度でお酒は飲んだりするんですけど、お酒を飲めるっていうのが不思議な感じですね。梅酒のソーダ割りが好きです。」

所属事務所の先輩女優・長澤奈央さん(30)と仲が良い紗綾さん。お酒のエピソードを聞くと・・・

「誕生日に長澤先輩にバカのように飲まされました。その日は気が張っていたせいか、大丈夫でしたね。」

お酒の失敗には気を付けてくださいね!
その長澤奈央さん(30)は、今年2月にイケメンJリーガーの中田浩二さん(34)と結婚したばかりです。

「ビックリしました。(結婚を)知らなくてマネージャーさんに聞いて知ったので『えっ?』ってビックリしました。でもいいですね、結婚って。私は10年くらいありますよ、結婚するのに。」

20歳になり大人への第一歩を踏み出したばかりですが、まだまだ結婚については考えられないようです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る