天使すぎるアイドル 橋本環奈 ミニスカでジャンプ!スパイダーマンを真似したポーズがかわいすぎる!

2013年4月24日 東京・新宿ステーションスクエア 4月25日から公開される映画『アメイジング・スパイダーマン2』の前夜祭が開催。“天使すぎるアイドル”橋本環奈さん擁するRev.from DVLがゲストとして登場。橋本環奈さん(15)の他のメンバーとして秋山美穂さん(18)と四宮なぎささん(16)も登壇。

‟福岡の天使”橋本環奈さんはスパイダーマンカラーの赤と青のキュートなミニワンピを披露。
映画『アメイジング・スパイダーマン2』を見た橋本環奈さんは「スパイダーマンも格好いいんですけど変身前と変身後のギャップがいい。彼女とのラブストーリーもすごく素敵でした。憧れますよね!」と身をよじりながら熱く語りました。

格好いいと話していた、スパイダーマンが登場すると橋本環奈さんは思わず腕の筋肉をツンツン。「筋肉すごい。」と驚きの様子。
スパイダーマンから決めポーズを教えてもらって、ポーズを真似ると天使すぎるアイドルっぷりを発揮!かわいすぎる・・・。ミニワンピなのを気にせずにジャンプしたり一回転したり。

ポーズを真似るのを見ていたファンから「体が硬い!」と言われても「硬くないです!」と強気に返答。本人の自己紹介にもあるように「小さいけれど態度はデカい!」。天使すぎるのに態度はデカいのも魅力の一つ。

天使すぎるアイドルの人気はまだまだ続きそうです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る