金城武の美女姪っ子 台湾出身のU(ゆー) 得意技はお尻にiPhone!初の写真集発売イベントに登場!

2014年4月6日 東京・神保町(書泉グランデ) 俳優の金城武さんの姪(めい)にあたる、U(ゆー)さんが初の写真集発売イベントに登場しました。台湾出身のUさんは、金城武さんに似たパッチリとした目や整った顔立ちの美女で23歳。1年前に来日したばかりです。

「初めまして、私はU(ゆー)です。今年23歳です。今、日本に住んでいます。日本語勉強中です。金城武さんには会ったことあります。最近はないですけど小さい頃。」

得意なことを聞いてみると・・・

「iPhoneやコップをお尻にのせることができる。」

引き締まったお尻の上にiPhoneをのせるという意外な得意技を披露。恥ずかしがる様子がカワイイ!

初の写真集「初めまして!初次見面!」(発売:アスペクト)は別府温泉や菅平高原などで撮影。お気に入りのショットは・・・

「温泉と浴衣。日本ではとても有名です。台湾のみんなに見せたい。」
「雪。台湾は全然雪ないです。台湾の友達やファンに見せたい。」

今後の目標は?

「私は今、日本語強くないからもっともっと頑張ります。歌と演技とダンス好きです。未来はもっと作品をみんなに見せたい。よろしくお願いします。」

たどたどしい日本語ながら気持ちを込めて話す、Uさん。今後の活躍が期待されます。

名 前:U(ゆー)
生年月日:1990年7月5日(23歳)
血 液 型:0型
身 長:160cm
足のサイズ:22~23cm
出 身 地:台湾

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る