東京ランウェイ E-girlsがランウェイで躍動!Diamond Onlyをバッグを持ちながら披露して観客を魅了!

2014年3月21日 東京・代々木第一体育館 アジア最大級のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 S/S」が開催されました。

Samantha ThavasaのステージではE-girlsメンバーの藤井夏恋さん、藤井萩花さんらが見事なウォーキングを披露しました。

囲み会見でAmiさんは・・・
「ランウェイというのは毎回緊張する。今日のライブはハニーバンチさんの衣装を着てカバンを持ってライブをさせていただくのでE-girlsとハニーバンチさんのDisney New Collectionとサマンサベガさんがコラボレーションした世界観を楽しんでいただきながら、みなさんもどこかで聞いたことがあるような曲を歌わせていただこうと思うので、楽しんでいただけたらと思います。」

そして、ランウェイでバッグを持ちながら披露したのが「Diamond Only」。足を手で持つ振り付けに注目です。

また、「Diamond Only」を収録した、3月19日に発売のアルバム「COLORFUL POP」がオリコンアルバムデイリーランキングで初登場1位を獲得したことを報告しました。

「東京ランウェイ2014 S/S」には、30ほどのブランドが参加し、約110名のモデルがランウェイをウォーキングすると客席からは大きな歓声がわき起こりました。モデルとしては篠田麻里子さん、光宗薫さん、筧美和子さん、E-girls、中村アンさん、長谷川潤さん、蛯原友里さん、道端アンジェリカさんらが登場しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

ページ上部へ戻る