東京ランウェイ 元テラスハウス 筧美和子 超ミニスカで美脚を披露!

2014年3月21日 東京・代々木第一体育館 アジア最大級のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 S/S」が開催されました。

元テラスハウス住人の筧美和子さんがスペシャルステージのTOKYO RUNWAY SHOP、BLONDY Relish、Samantha Thavasaなどのステージに登場しました。TOKYO RUNWAY SHOPのステージではピンクの超ミニスカに大きなリボン姿。Samantha Thavasaのステージでは胸にピッタリとフィットしたファッションで観客からの注目を浴びていました。

今のファッションで一番のお気に入りは・・・
「こんな大きいリボンを普段つけたことがないので、こういうのが流行っていったらかわいいと思います。」

また、筧さんがランウェイを歩いたTOKYO RUNWAY SHOPという店がタイにできて、日本のファッションがタイに出ていくことについて・・・
「タイで何度かお仕事をしたことがあって、タイの雑誌のお仕事をさせてもらったんですけど日本の私くらいの年代が着ているような洋服を雑誌で取り上げていたりとか、タイ人が日本のブランドが好きで真似して着ているという子もいて、日本のファッションが海外で注目されているのはすごく嬉しいし”日本らしいかわいらしさ”がすごくあると思うのでもっと知ってもらえたらなと思います。」

「東京ランウェイ2014 S/S」には、30ほどのブランドが参加し、約110名のモデルがランウェイをウォーキングすると客席からは大きな歓声がわき起こりました。モデルとしては篠田麻里子さん、光宗薫さん、筧美和子さん、E-girls、中村アンさん、長谷川潤さん、蛯原友里さん、道端アンジェリカさんらが登場しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

    • 名無しのリーク
    • 2016年 10月 10日

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る