東京ランウェイ AKB48辞めても進化中!篠田麻里子が手掛ける「ricori」美女モデルが競演

2014年3月21日 東京・代々木第一体育館 アジア最大級のガールズファッションショー「東京ランウェイ2014 S/S」が開催されました。

2013年7月にAKB48を卒業した、篠田麻里子さん。プロデュースする「ricori」のステージに篠田さん本人が登場し、AKB48を辞めても進化し続ける姿を観客に披露しました。

他にも「ricori」のステージには、大石参月さん、新川優愛さん、舞川あいくさんなどの美女モデルがウォーキング。
「ricori」のテーマである、女の子が、かわいくなりたい、キレイに なりたい、という夢をかなえるファッションに観客の視線が集まっていました。

「東京ランウェイ2014 S/S」には、30ほどのブランドが参加し、約110名のモデルがランウェイをウォーキングすると客席からは大きな歓声がわき起こりました。モデルとしては篠田麻里子さん、光宗薫さん、筧美和子さん、E-girls、中村アンさん、長谷川潤さん、蛯原友里さん、道端アンジェリカさんらが登場しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2014年 10月 21日

    もとAKBということで、今回はスポーティーにカッコよく感じさせて頂きましたw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る