杉原杏璃 大胆ビキニで登場 「クリスマスはBARで声をかける!」

2013年12月8日 東京・秋葉原ソフマップ グラビアアイドルの杉原杏璃さんがトレーディングカード『杉原杏璃~メモリーズ』の発売イベントを開催しました。杉原さんの私物のビキニがカードの種類によっては入っているとのこと。

杉原さんは、「ブログやイベントで着てきた私物のビキニを使って撮影。その水着が切り刻まれてトレーディングカードの中に収納されている。」と商品を説明。

来年やってみたいことについて・・・
「ボディラインをきれいに見せるためのグッズなどをプロデュースして海外でも仕事ができたらとたくらんでいます。アジアが好きなのでアジア圏の中で。」

また、クリスマスの予定については・・・
「今年は笑ってしまうくらい人がいなくて年々友達もいなくなってきて、数少ない独身の女友達とBARにパトロールしに行こうかなと。いい感じのバーテンさんとか、クリスマスにBARで一人で飲んでいる男性はシングルなのかなと思うので。お酒おいしいですか、一緒にどうですかと言って遊ぼうかなと。真剣にお付き合いできればいいですけど。パトロールに行かないと出会いがないので・・・。」

そこで飲むお酒を聞かれると・・・?
「私はカルーアミルクとかが好きなので、甘いのが好き、とか言って甘えてみようかなと思います。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る