"くみっきー"こと舟山久美子 記者の前で交際宣言!「前髪を切ってカワイイね、と言われてきゅん!!」

2013年12月7日 東京・福家書店 新宿サブナード店 モデルの舟山久美子さん(22)がスタイルブック「きゅん くみっきー」の発売イベントを開催しました。ファッション誌『Popteen』のカリスマモデルとして活躍する舟山さんが、ファッションからメイク、ヘアなど22個の”きゅん”とすることを公開したスタイルブック。

「22歳になったんですけど、22歳のリアルに感じる”きゅん”と思うようなことを22個を詰め込んだキュンキュンするような1冊です。」

記者から、最近”きゅん”としたことを聞かれると舟山さんは自ら・・・

「好きな人からメールが来て”きゅん”とか。恋はしていますね。成就はしています。(交際は)今年の初めくらいから。」と記者を前に交際宣言。現在、14歳年上の美容師・高木裕介さんと交際中だとのこと。

“きゅん”としたメールについては・・・
「前髪を切ったんですけど『前髪を切ってカワイイね』と。」
たまに見せるやんちゃで子どもっぽい部分に”きゅん”とします。(具体的には)内緒です!」

「結婚は2014年はまだブランドの部分だったり自分自身のことをしっかりやってからだと思うので自分自身を2014年は育てていきたいなと思っています。」

スタイルブック「きゅん くみっきー」
価格:1200円(発売中)
発行:学研教育出版
発売:学研マーケティング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

ページ上部へ戻る