『性欲くん』も登場?女性の共感度1000%!【二階堂ふみ×伊藤沙莉】主演の話題作!映画『生理ちゃん』予告編

今まで取り上げられることの少なかった「生理」をポップに擬人化し、2019本年度の手塚治虫文化賞短編賞を受賞したコミック「生理ちゃん」。
WEBメディア「オモコロ」で連載開始後女性たちから「共感しかない」と大反響を呼び、累計2,000万PV超えを果たし、2019年7月に第二巻「生理ちゃん2日目」が発売された大ヒットコミックが、実写映画化!
11月8日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国順次公開。

突然やって来る“生理ちゃん”に振り回されながらも仕事にも恋愛にも一生懸命な主人公の青子を演じるのは、実力派女優の二階堂ふみ。
夢を諦め実家生活を送りながらSNSに毒を吐き続けるフリーターのりほを、幅広い演技力で大ブレイク中の伊藤沙莉が演じる。
その他、松風理咲、須藤蓮などの若手から、実力派の岡田義徳、 お笑い芸人リットン調査団の藤原光博など、多彩なキャストたちがそれぞれの“生理ちゃんたち”に向き合う姿は、いつしか見ている側も応援したくなること必至!

理解のないヤツには生理パンチをお見舞いし、時に暴言、時に名言を放つ最強のブサカワキャラ生理ちゃん。
大人気ガールズバンドthe peggiesによる主題歌「する」にのせて、二階堂ふみが生理ちゃんを背負って走り、伊藤沙莉が生理ちゃんに叫ぶ、女性の共感度1000%のパワフルな予告編!

配給:吉本興業
©吉本興業 ©小山健/KADOKAWA 

これは男性にもぜひ観てほしい! 

関連記事

ページ上部へ戻る