【のん】が大人可愛い!白スーツでビシッと決める!ネット印刷<ラクスル>新CM6パターン一気見せ


ラクスルは、女優・創作あーちすと【のん】さんを起用した新たなTVCMを、11月9日(土)から全国で放送開始。

2019年よりイメージキャラクターを務める【のん】さんが出演する今回のCMでは、ビジネスにおける印刷の悩みごとや、ネット印刷の「ラクスル」が“安い・早い・ラク”な理由を紐解く。
白スーツの衣装を身に纏い、“ラクスルの伝道師”としてその魅力を全身で表現する【のん】さんに注目です。

<CM情報>
「チラシこんなに刷っても10000円」篇 
「ビジネス印刷変えない理由 何となく不安」篇 
「何でネット印刷にしないの」篇 
「時短働き方貢献」篇 
「小ロット訴求」篇 
「のん+リアルユーザー ガリバー」篇

のん、26歳なんですね! すっかり大人可愛くなっちゃって(*ノωノ)

関連記事

ページ上部へ戻る