武田真治のデカすぎる筋肉とクールなサックス演奏に注目!TRG(トラジ)新CM発表会

不動産営業マンマッチングアプリTRG(トラジ)の新CM発表会に武田真治さんが登場しました。 今回の新CMに出演した武田さんは、CMと同じスーツに袖がなく筋肉をアピールする衣装で登場。 筋肉を美しく撮影するため武田さんは、一日中パンプアップをしていたそうです。 また今回力強さがテーマとなっているこのCMですが、力強い音楽もその魅力の一つで、武田さん自ら監督に志願し、元々の音楽にサックスを吹いて入れたそうです。 イベントではそのCMの音楽に合わせてサックスの生演奏が行われたのですが1回目にマイクがとれるというアクシデントが…。 アンコールという形で再び演奏が再開されると、ハイトーン部分も完璧に演奏し武田さんは「イェーイ!」とガッツポーズ。 「上手くいっちゃって、2回目の方が(笑)」と振り返りました。 そんなイケメンでマッチョ、サックスも吹けてバラエティーや俳優としても大活躍の武田さんが出演する不動産営業マンマッチングアプリTRG(トラジ)の新CMは本日より福岡・愛知にて放映開始されます。 #フィールドキャスター #筋肉 #武田真治

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る