ついに三太郎のリーダー決定か!? まとまらない三太郎たちの会話に「まとまんねーなー」乙姫が一喝! <KDDI>『家族割プラス』新CM「リーダー」篇

KDDI、沖縄セルラーは『家族割プラス』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ”「リーダー」篇のTVCMを、2019年11月1日(金)より全国で放映開始。

本CMは竜宮城で食事を楽しむ三太郎たちが1貫だけ残ったお寿司を誰が食べるかを巡り、自分がリーダーであると主張しながら奪い合うストーリーです。

竜宮城で食事を楽しむ三太郎たちに、残ったお寿司を食べるよう乙姫が促すと、「ここはリーダーの私が」と金太郎。
同じくお寿司を食べたい浦島太郎が「いや、リーダーはオレでしょ」と止めに入ると、桃太郎もそんな2人を軽くあしらいながらさりげなくお寿司を食べようとします。
騒ぐ3人にイライラした乙姫は「まとまんねーなー」と一喝。
そんなまとまらない三太郎を一喝でまとめる乙姫の姿を通じて、まとめておトクになる『家族割プラス』の魅力を訴求します。

浦ちゃん、顔、かお~!笑

関連記事

ページ上部へ戻る